よくのまにまに

思いつくままに 言いたいことを書く日記。

ThankCUE FAN MEETING 2015 ファンミに行ってきた その3~いよいよ会場入り~

席に着くと同席の方に話しかけていただく。

左隣りの方は、mixiでお隣同士です!とメッセージさせていただいていたので

先にご挨拶させていただいた。コミュ障な割に頑張った。

というか、

本当は自分から行けないだけで慣れるとずうずうしい通り越して偉そうです。

 

いよいよ料理が運ばれてきます。

1品1品紹介(メニューも置いてある)VTRが流れております。

しかし!

んなもん見ている暇はない。

次から次へと運ばれる料理を、初対面だらけのテーブル10名で

順番に回していき(円卓)分け合って食べなければならない。

CUEスタッフさん、紹介VTRは落ち着いた頃に流すか、3回ぐらい流してください。

殆ど見れません・・・。

お料理は美味しかったです。

でも今年のシゲさんリクエスト料理とやら。

麺は分けにくいので勘弁してほしい!

1人前の分量が分かりにくい~><

やはりシゲさんは残(ry なのか?

結婚してもそのままで居てくださって嬉しいです。

超特急で食べ終わって(超特急で食べないとCUEタレントさんが・・・という理由よりテーブルが狭いので早くどけないとみたいな気持ちで超特急になるのではと思いましたです。はい。)一息つくと、リーダーの森崎商店VTR開始。

「シゲ失敗してるじゃないか!」で大爆笑。→シゲさんのフォトダイより。

そしていよいよCUEタレントさん登場です。

今年度は後方センターの扉から

f:id:hatoyu3:20151207233257j:plain

写真は掲載出来ないので、とってもウロ覚えで適当なイラストで表現してみました。

 

散り散りにテーブルの間を通って行く皆様

f:id:hatoyu3:20151207233441j:plain

(雑にも程があるとお怒りを受けそうなイラスト)

 

我々の所にはシゲさんが来たので、ハイタッチ(ハイではないけど)出来ました^^

お隣はリーダーだったことだけは見えていた。

シゲさんとハイタッチしたいわ、リーダー見たいわで、その他は全く分かりません。

私には見えてません。(A1卓というステージに向かって一番左でした)

写真撮影もOKなので写真も取りたいでパニック。

 

ああ、もう眠いのでまた。