よくのまにまに

思いつくままに 言いたいことを書く日記。

ThankCUE FAN MEETING 2015 ファンミに行ってきた その1~北海道入り~

12/4~5と1泊2日北海道弾丸1人旅をしてきました。

目的は「ThankCUE FAN MEETING 2015」に参戦すること。

f:id:hatoyu3:20151207222404j:plain

私の誕生日の前日に当選が分かったので、

夫に「誕生日プレゼントは北海道1人旅の許可を!」とお願いしOKを貰った^^

 

ホテルと飛行機は自分で手配することにした。

色々やってみたいことがあったからだ。

まずはAIR DOに乗って 「音尾琢真のScene from Hokkaido~北の空より~」

を聴きたい!NACSファンなら分かってくれますよね!

 

f:id:hatoyu3:20151207222905j:plain

本当はもっと早い時間に北海道入りしたかったけど、運航スケジュールの都合でお昼着。

 

ベア・ドゥが可愛い。f:id:hatoyu3:20151207223101p:plain

 

機内サービスのドリンクは『じゃがバタースープ』をチョイス。

持っていたおにぎりと一緒に頂く。

f:id:hatoyu3:20151207223255p:plain

まだ北海道にすら着いていないのに、機内販売で買い物しそうになる。

や、止めとこう。北海道に着いたらまた欲しいものが一杯に違いない。

音尾様の放送を聴いていたらあっという間に新千歳空港に到着。

目的その1は果たせた!

 

本当は何か食べたかったのだけど、ファンミ初参加で勝手がわからないので

ガトキンに早く行きたかったのもあってすぐに札幌へ移動。

 

札幌到着

f:id:hatoyu3:20151207223856j:plain

 

目的その2のホテル到着。

空いていたのか1人で宿泊なのにツインのお部屋だった。

f:id:hatoyu3:20151207223953j:plain

 

さて、ファンミの準備です。