よくのまにまに

思いつくままに 言いたいことを書く日記。

TEAM NACS 第15回公演「悪童」

大阪初日に行ってまいりました。

 

 カーテンコールでは「早く帰ってほんまでっかを見て」

と言われましたが、なかなか・・・なかなか・・・。

 

リーダーにも

「帰らない(よ?)ねぇ」と言われてしまいました。

 

私は割に"スっ"と帰りたい人なので(演劇の余韻に浸りたい)

でも5人のお姿を生で見れるのは希少・・・と、心の葛藤。

 

あ、ホンマでっかTVも最高でした。

 

古沢さんらしいスマートで洗練された脚本。

オープニングもエンディングもカッコよかった。

 

 

~~

でもでも。

リーダーの脚本・演出見たいなぁ(´・ω・`)

喧嘩してほしくないので、あまりねぇ。

ダヴィンチのアンケートで『HONOR』が1位に選ばれたのが

正直なNACSファンの気持ちではないでしょうかね?