よくのまにまに

思いつくままに 言いたいことを書く日記。

爆食い旅行1~神戸牛は外国人観光客に人気~

夫の母が

・京都の紅葉を見たい

・テレビで見たホテルの朝食ビュッフェを食べたい

 

と東京から旅行に来られたので、接待されてきました。

何で接待された?全部おごりだから!

ちなみにとても優しい良姑さんです。

 

~~

昨日の爆食いを何とか帳消しにしようと → なるわけ無い

18時間何も食べずに、義母をお出迎え。

 

まずは神戸スイーツ。

やはり神戸ということでケーニヒスクローネさんをチョイス。

 

f:id:hatoyu3:20151203125946j:plain

 

メジャーなクローネやアルテナを抑え私の心をつかんだのは

クリームブリュレでした。

クリームブリュレ最高にウマ!><

 

f:id:hatoyu3:20151203125916j:plain

 

 

そして神戸牛。

f:id:hatoyu3:20151203130021j:plain

 店内の8割は外国の方でした。

 

 

食後に六甲山頂から神戸の夜景(ほとんど大阪という噂の)を堪能していただく。

山頂は1度ぐらいしか無く、いきなり凍死しそうに。

 

明日へ続くのだ。